

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
久しぶりの・・・
 
あっ、ちゃ〜っす!!

自分的には久しぶりに練習に参加しました。
最近、花粉がひどくて
ホッケー場に行くのにチョット抵抗が・・・


練習前に、飛田先生と会い一言
『息しとったか? 戦力やぞ、しっかりやれや!!』
激励を頂き、その気になってしましました(*´д`*)





天候が不安定で、途中『あられ』が降ってきました。

久しびりのスティックの感触は・・・
何か微妙
筋力、体力とも限界です。




ホッケーボールが黄色に変わりそうです。
初めて使用しましたが、意外と見やすく感じ
遠くから見ても、少し大きく見える感じで・・・

35歳になる自分には、とても有難いです!!
最近眼力が弱くなってきた

tanbe
| 小矢部RED OX  《ホッケー》 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://redox.jugem.jp/trackback/469