スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ユニフォーム
みなさんこんばんわ

島根シリーズは2戦2分け。

11人で2試合で選手は相当きつかったと思います。

次の奈良シリーズにはもっと多くの選手が奈良に乗り込めると思うのでやったりましょう


さてさて・・・話は変わりまして。

ただ今、REDOX並びに国体のユニフォームを新しくしようと水面下で動いております




今回地元企業のゴールドウィンさんの協力のもと、選手にとって最大限のパフォーマンスが発揮できるユニフォームを考案中です


選手からの要望をもとにとっても着心地の良いユニフォームが出来上がりそうです

まずは国体予選に間に合うように国体ユニフォームをお願いしています

出来上がったらまたご報告します





以上、最近子供が産まれた♯17OKAでした
| 小矢部RED OX  《ホッケー》 | - | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2012/06/05 7:40 PM posted by: 魔王の手下
 わぁ、ユニ新調ですか・・何より地元企業のGWってのがGooD!です。
 心機一転、新たなキモチで頑張れそうですね。陰ながら応援してま〜す。
 そうそう、最近はゲームの結果が早くわかるのでうれしいです◎
2012/06/05 10:59 PM posted by: ♯17OKA
魔王の手下さん
コメントありがとうございます!
今回はゴールドウィンさんが大変前向きに協力していただいて実現しました。
地元企業の応援は大変力になります!

試合結果などこれからも色んな情報をアップしていきますので、よろしくお願いします!
2012/06/23 9:42 AM posted by: サポーター
地元産活用していきましょうね。スタッフも揃いのウェアがあると格好よく見えますよ♪何よりチームって感じ!それとサポーターのグッズをグッズをお願いします。売り上げの一部を活動費にあてたりしてもいいと思います。
岡さんお願いします。
チームとして見た目もっと深く、もっと楽しく!
サポーターより
2012/07/01 2:18 PM posted by: ホッケー
サポーターさんの意見に大便乗します!グッズ欲しいな~redoxの練習着とか僕やったら買いますよ!こういう活動を小矢部からしてほしいです!日本ホッケーを盛り上げてほしいです!勝手なこと言ってすみません。応援してます!!
2012/07/07 11:17 AM posted by: ♯17OKA
サポーターさん&ホッケーさん
コメントありがとうございます!
チームウェアー等も考案中です。やはり見た目は大事だと思っています!
サポーターのグッズについてもスタッフと選手含めて話はしています。
まだ少々先にはなるかもしれないですが、グッズは作りたいですね!
小矢部からホッケー盛り上げましょう!!
よろしくお願いします!!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。